PALわくわくスキースクールジュニア①

PALわくわくスキースクールジュニア①無事帰ってきました。

怪我も体調を崩すお子様もなく、わくわく・楽しく3日間を過ごすことが出来ました。

1・2日目は晴天でゴンドラに乗って最高の景色を見ることが出来たチームもあるようです。カモシカ?もいましたね。そして気持ちはわくわく!!雪はふかふか!!最高のスキーでした。

最終日は、少し雪が降っていましたが、子どもたちには寒さなんか関係なし!!最終日の2時間半を悔いのないほどに満喫していました。

「先生、あっという間だったね!3日間。。。」と、もっと滑りたかった!お友達と遊びたかった!という思いの詰まった言葉でした。お子様にとって思い出の詰まった3日間となりました。ありがとうございました。

次の行程、ジュニアコース②③・ショートコースのお友達もわくわくの3日間を過ごしてくることでしょう!                       長谷川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク