水中写真 撮影中!

おはようございます。マネージャーの牧です。

6月に入り気がつけば、もう1週が過ぎようとしています。

早いですね~。今年は梅雨入りも記録的な早さでしたが、

夏がやって来るのも早くなるのでしょうか?

プールが気持ちいい季節と考えれば、夏が来るのは待ち

遠しいのですが・・・。暑いのはちょっとイヤかも・・・。

それはさておき、現在パルスイミング知立では水中写真

撮影を行っています。プロカメラマンをプールへ招き、

子ども達の元気な姿を写真におさめています。

撮影 Phtopia (フォトピア)さん

http://www6.ocn.ne.jp/~photopia/

DSA_0738

(水の中を気持ちよく泳いでいる1枚。ベビースイミングより)

日頃は、プールの様子をなかなか確認できないパパにも

子ども達の頑張る姿をお届けできる貴重な期間として、

撮影を実施しています。子どもの成長をご家族の皆様で

喜べるって素敵ですよね。

ちなみに、私も写真を通して我が子の成長を確認している

パパの一人です。最高の気分になれるんですよね~。

今日はこのあたりで。

カテゴリー: スタッフ パーマリンク