嬉しい声が聞こえてきます!

こんにちは、マネージャーの牧です。

今日のプールはいつにも増して子ども達の元気な

声が響いています。

「ありがとう!」「やった~!」「みてみて~!」などなど・・・

すでに感の良い方は、プールで何が起こっているのか

お気づきになるかも知れませんが、本日からパルスイミング

知立では進級テストが始まりました。

合格をした時の子ども達の喜びの声を聞く事は、私達に

とっても最高に嬉しい時間です。そして、子ども達がプールで

成長を重ねていく姿を、保護者の皆様と喜び合時間。

これも最高に充実感と達成感を味わえる時間です。

こんなところから、パルスイミング知立2011年度の方針は

「子どもの成長を喜びあう」としています。今日からの

1週間は、子どもと一緒に私達コーチの気持ちもグンと上がる。

そんな日々が続くはずです。

やっぱり子ども達の元気な声って良いですね!

元気な声をたくさん創れるように、私達も子ども達に負けずに

頑張って自信を与えられる水泳を伝えて行きたいです。

明日も嬉しい声を響かせます!

 

合格をするともらえるクラスワッペンの引き換え券

画像 043

全部で13種類のワッペンがあります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク