日曜体験会、楽しかったです!

こんにちは、パルスイミング知立の後藤です。

昨日は恒例の日曜体験会を開催致しました。

10名のチビッ子とその保護者さまと共に楽しい

一時が過ごせて嬉しかったです。

それにしても子どもたちの成長って早いですねー。

あっという間に友だちになり、あっという間に浮かべる

ようになり、あっという間にプールに笑顔があふれて

いました!また体験会とは別で仲良し家族が館内

見学にお見えになられ、いろいろとお話しできたのも

嬉しかったです!!!

ご参加(ご見学)いただいた皆さま、本当にありがとう

ございました。今後も皆さまの期待に応えることができる

ステキなスイミングを目指して、全力で頑張ります!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク