みんなでお弁当食べよう会ご参加ありがとうございました。

お弁当会多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。今日の為に、「“初”パルでお弁当」なんて方もみえ本当にうれしかったです(喜)
12時5分頃 みんなで「いっただっきま~す♪」
子供たちは、お母さんの作ってくれたお弁当をモリモリ自分でがんばって食べていましたね!!(お母様も朝の忙しい時間にお弁当作りありがとうございました!)
お母様方も、近くにいるママとお話をしながらゆったりとしたランチをとって頂けたかと思います。あっという間の1時間でした。皆さんの様子を見ていた私も、自然と顔がゆるんできましたよ!また、次回もみんなでお弁当を食べましょう!!   
カンガルースタッフ一同

カテゴリー: 未分類 | みんなでお弁当食べよう会ご参加ありがとうございました。 はコメントを受け付けていません。

カンガルークラブ みんなでお弁当を食べませんか?

春は出会いの季節でもあります。カンガルークラブ会員のみんなでお弁当を食べませんか?普段レッスンでは見かけるけど実は名前をまだ知らない・・・という方もみえるかと思います。そんなお互いのモヤモヤした気持ちを是非この機会にスッキリさせて、今後も楽しくパルに通っていただければと思います。
4月21日(金)パルの館内で行います12時頃スタート。13時頃には解散予定です。持ち物は、お弁当でなくてもちょっとした食べ物、飲み物だけでもOK。様子をのぞきに来るだけでも、お話をするだけでも大歓迎!!できるだ多くの方々とお昼をともにできたらと思います。予約とかはいらないです!当日フロント前にご集合下さいね。お待ちしております!!

カテゴリー: 未分類 | カンガルークラブ みんなでお弁当を食べませんか? はコメントを受け付けていません。

春ですね。

みなさん、こんにちは。柴田です。

春となり、入園・入学シーズンとなりました。

昨日今日で晴れ姿に身を包んだ子どもたちやお母さん、

お父さんの姿をたくさん見かけました。新たな舞台への出発点、

なんだかワクワクしますね。

我が柴田家も下の娘が本日入園を迎えました。

どんな園生活を送るのか、親の方がドキドキしてしまいそうです。

(さっそく隣の男の子と席の取り合いでバトル⇒敗北⇒涙・・・

おいおい、こんなんで大丈夫か??笑)

新たな出会いやチャレンジの季節、子どもたちには色々な経験を通して成長していってほしいですね(^^)

カテゴリー: 未分類 | 春ですね。 はコメントを受け付けていません。

春アドベンチャー 開催しました

春休みの3/26(日)〜3/30(木)まで、1泊2日と2泊3日で白馬にスキースクールに行ってきました!

今年は雪質が本当に良くて、景色も最高!

まるで雲の上を滑っているような大絶景を目の前にたくさん滑ってきました。

1泊や2泊の中で、お友達との絆を深めたり、できなかった事ができる様になったり、お父さんやお母さんを思い出して少し涙したり、スキースクールを通してお子様の頑張りを応援させて頂きました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました(^^)


写真展を4/10(月)〜22(土)で開催します!

お楽しみに♪

カテゴリー: 未分類 | 春アドベンチャー 開催しました はコメントを受け付けていません。

春休み体育教室3日間体験会明日で最終日!!

体育教室3日間体験会の2日目を終え、どのお友達も身体の動かし方がとても上手になってきました。園児クラスでは、鉄棒の豚の丸焼き・足抜き回りかっこよくできるようになりましたね。学童クラスでは逆上がりが苦手なお友達はコツを少しずつ身体で覚えているところです。あと1日です。どのお子様にもたくさんの“できたッ”を感じて頂けるよう一緒にがんばりましょう!!     体育教室担当  長谷川

カテゴリー: 未分類 | 春休み体育教室3日間体験会明日で最終日!! はコメントを受け付けていません。

春アドスキー ショートコース無事終わりました

1泊2日のショートコース。知立からの参加のお友達は4名と少し寂しかったですが、2日間色んな事にチャレンジしました。ゲレンデではたくさんリフトに乗って・スキーを滑り・たくさん転んで・笑って・雪遊び・・・アイス作りもしたけれど・・・ちょっと難しかったね!!宿の中では6・3のお友達と走り回り、叱られて・・・。お子様は、がんばった分大きな成長をされたと思いますし、今回のスキーが思い出の一つとなってくれたら嬉しいです!明日からはジュニアコースが始まります。たくさんの思い出を作ってきてね!! ショートコースにご参加頂いたお子様、保護者様ありがとうございました。   ショート引率  長谷川

カテゴリー: 未分類 | 春アドスキー ショートコース無事終わりました はコメントを受け付けていません。

出会いと別れ

この春卒業されるみなさん、ご卒業おめでとうございます!

春は別れもありますが、出会いの季節でもありますね!

パル知立には新たな出会いがありました!

コーチスタッフの三浦真一先生です! 

 

初めまして、三浦真一と言います。

真一先生と呼んでください!

好きな食べ物は甘いもの!糖分を補給してみんなで頑張ろう!!笑

よろしくお願いします!!

カテゴリー: 未分類 | 出会いと別れ はコメントを受け付けていません。

競技会

本日はパルスイミング知立にて刈谷市春季大会が行われました。

中高生は上位入賞、小学生はオープン参加での出場でしたが沢山の選手がベストを更新出来ましたね!

賞状は後日渡します!

そしてこちらは安城選手権組。

こちらもたくさんの選手が上位に入りメダルや賞状を頂くことができました!

みんなおめでとう!!がんばったね!

明日からも頑張りましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 競技会 はコメントを受け付けていません。

泳力チェック

レギュラーコースのサブレーシングクラスでは他のクラスに先駆けて

今週から泳力チェックを行っております。

計測種目が100m個人メドレーなので

バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロールを各25mずつ続けて泳ぎます。

最初のバタフライから積極的に行く子、抑え目で最後のクロールで追い上げる子。

やっぱりバタフライから積極的に行ける子の方がベストタイムを更新してきます。

自分を信じて、そして積極的に、ベストを目指して頑張りましょう!

カテゴリー: 未分類 | 泳力チェック はコメントを受け付けていません。

ラスク

火曜日よりパンミーさんのラスクを販売しております。

味はシュガー、メープル、チョコの三種類です!

数に限りがありますが、是非一度ご賞味下さい!

カテゴリー: 未分類 | ラスク はコメントを受け付けていません。