おっちょこちょいのサンタクロースがロクサンにやってきた!

月曜日はカンガルークラブで一足お先のクリスマス会を行いました。

  
レッスンでみんなが作ってくれたブーツやリースを飾ったり、先生達が作った物も飾りました❤️

今日はちびっ子サンタがいっぱーい(^o^)/

  
先生達もサンタクロースやトナカイ、雪だるまにも変身したよ。

  
みんなでクリスマスの手遊びしたり、工作したり、ダンスをしたり…先生達による劇も行いました。

   
 
本物のサンタさんにプレゼントを貰って大満足の子ども達。

笑いあり、感動ありの素敵なイベントとなりました(*^^*)

また館内で、写真展も行いますので、是非ご覧下さいね❤️

やぎ先生