夏休み短期教室、全て修了しました!!

こんにちは!久しぶりにかなえ先生です☆

夏休みの宿題は終わってきましたかー?

プールで元気いっぱい泳いでいますかー?

たくさん遊んでいますかー?笑

 

ロクテンサンでは、7月20日から3週間、

「夏休み短期教室」を行いました!

 

 

IMG_1031

 

IMG_1052

 

プールでは5日間、毎朝たくさん泳いで最終日にはテストを行いました☆

たくさんのお友達が合格できましたね♪

 

 

そのあとは宿題コースでしっかりお勉強タイム!

最終日に自分で作ったゼリーを美味しくいただきました☆

IMG_8534

 

 

お昼からは体育教室3日間短期教室!

鉄棒では逆上がり、跳箱では6段にもチャレンジでき

難しいことへチャレンジする勇気が付いたと思います♪

 

 

どの行程も、

「笑顔ルンルン!自信満々!イキイキ爆発!!」

のテーマ通りの5日間を締めくくる事ができたと思います。

 

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

8月度も元気いっぱいロクテンサンに来てくださいね♪

 

 

かなえ先生