体験会のお知らせ!!

こんにちは!やぎ先生です。

先週の土曜日は運動会の小学校が多かったようですが、心配していた天気も持ち、良かったですね!全身真っ黒なお子様を見ると、夏の訪れを感じますね★

さてそんな夏目前!パルスイミング6・3では只今体験会を実施しております。先日は日曜体験会を開催させて頂きました。お越し頂いた皆様ありがとうございました!

来週の土曜日まで

体験料が¥1,080 のところ…↓

¥540 にて通常レッスンを1レッスンご体験頂けます!!

是非一度パルスイミング6・3をご体感頂けたらと思います。

またお友達で夏に向けて、是非スイミング始めたいとお考えな方がいらっしゃいましたら、是非おススメして頂けると嬉しいです!

無題無題2

新たなパルっ子とお会いできるのを楽しみにしております★

やぎ先生