6・3で最後の練習!

現在、選手育成コースの皆は休館日を使わせてもらって練習会を開催中です。



そんな中、選手コース キャプテンの中西君(高3)が3月末で6・3を卒業となりました。


最後まで目標にむかって頑張ってくれたキャプテンです!その背中を見ながら後輩の選手達は練習を頑張ってこれたと思います。

そんな彼が昨年、広島でおこなわれたインターハイに行った時にスイミングにくれたお土産はこれ!


この言葉にはたくさんの勇気をもらいました。

今後も大学で水泳を頑張ってくれます!!!

これからも応援してます!高みを目指して益々、気合いを入れて水泳に励んでくださいね!

そして、たくさんの頑張りと喜びをありがとう!