3地区対抗戦でした!

今日は三河、尾張、名古屋の対抗戦が愛知学院大学で行われました!

各地区の代表者のみが出場できる大会です!!!そんな大会にスイミング6・3からも数名参加させて頂きました!

中でも、中西くんが50m&100m背泳ぎで決勝に残り50m背泳ぎで第2位という結果を残してくれました!


 
   

(帰りのご飯での写真。楽しかったね!)
 杉本くん、本多さんも良く頑張りました!!!
そして、残念ながら病欠となってしまった杉浦さん!
みんな来年も選ばれるように頑張ろうね!

来年はもっとたくさん出場できるよう育成、選手のみんな頑張ろう!!!

来週はJOチャレンジという大会があります。益々、気合いを入れていきます!!!