10月度終了

本日で10月度のレッスンが終了しました。日に日に寒くなっていきますが、どんな10月を皆様は過ごせましたか?

11月度はビギナーズ&レギュラーコースのお子様は泳力チェックがあります!益々頑張っていきましょうね!!!

ハッピーハロウィン!!!

日曜日は体験会

日曜日の体験会をご予約頂きました皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

当日まであと少し!

我々スタッフも皆様とお会いすることを今から楽しみにしております!!!

当日はお子様にプールを楽しんで頂けるよう全力でサポートさせて頂きます!

お気をつけてお越しくださいませ。

ノート書いてます!

  
10月度のレッスンが月曜日から順番に最終日を迎えております!

そして、我々スタッフはキンダーコースのステップノートを記入させて頂いてます。お子様の成長を記すノートです!保護者様と共有してより良いものにしていきたいと思っております!11月度の初回レッスンより配布致しますので、是非読んでお返事頂きたいと思います。

プチふれあいピクニック開催しました!

本日はプチふれあいピクニックでハロウィンパーティーを行いました。

お弁当がハロウィン仕様!可愛いですね(^^)

IMG_8565

子ども達だけではなく、お母さん、先生達も変身!!

IMG_8601

IMG_8677

IMG_8705

お菓子を入れるコウモリのカップを作ったよ。

IMG_8608IMG_8620

ちっちゃい僕も仮装したよ★

IMG_8633

私は手作りの魔女衣装でパシャリ★

IMG_8702

素敵な一日となりました!\(^o^)/

IMG_8745

本日より開始

  
本日より先日行われた   たこつかみん3 の写真展示会をおこなっております!

ご参加頂きました皆様は思い出のお写真を是非ご観覧ください!

また、今回は子ども達が撮ったベストショットが展示されてます。面白いので見てみてくださいね!!!

水泳大会やってます!

一色のB&Gにて水泳大会が行われています。
午前の部が終了しました!うちのスイミングからも出場してくれた選手がいました!!!

   
  

出場したみんな良く頑張ったね!!!

次もまた頑張ろうね!!!

午後は中高生が頑張ってくれてます! 

明日は水泳大会

明日は地域の水泳大会です!

出場する皆様!ファイトです!!!頑張ってくださいね!!!

私も役員としてお邪魔させて頂きます。今から皆さんを応援出来ることが楽しみです!!!

副支配人 古橋

日曜日は体験会

25日は日曜体験会を実施致します!おかげさまで満員となっております!

ご参加される皆様、お気をつけてお越しくださいませ。スタッフがお子様のサポートをバッチリさせて頂きます!当日までワクワクしてお待ちくださいね。

11月1日の日曜体験会も定員まで残りわずかとなっております。お考えの方はお早めにお申込みください!

明日はチラシが入ります!

63S20151009A.jpg63S20151009B.jpg

体験会をご用意させて頂いております。

冬に向けて丈夫な身体を作るためには今から始めないと間に合いません!!!

定員間近な日程もございますので、迷われていらっしゃる方はお早めにお申し込みください。

お電話で大丈夫です!!!お電話お待ちいたしております。

流星群

オリオン座流星群が見られるピークでしたが、見られた方はいますか???

私もなんとなく見てみましたが、たぶん見られたと思います!!!虫が通り過ぎただけじゃありませんように・・・。

みんなの願いよ叶え〜〜〜!!!