yagi のすべての投稿

休館日を頂いております

8月13日(月)〜18日(土)まで通常レッスンがお休みになります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。

本日選手コースは朝練。

みんな頑張って泳いでます!

本日各地で試合でした!

本日は浜松でとびうお杯、西尾市、安城市で試合が行われておりました。

祥子先生と笑獅くんはとびうお杯へ。

パルグループ3拠点のメンバーとパシャリ。

選手、育成コースの小学生が出場を目指している、全国大会です!出場おめでとう!

そしてやぎ先生はパルから出場する育成コースメンバーと西尾市の小中記録会へ。

夏休み朝早くからたくさん練習した結果が出たね!

小学校、中学校からも選手育成は勿論、通常コースの子や、元パルっ子の活躍を見ることができました。

写真は撮れた子だけになりますが、たくさんのパルっ子が活躍してくれました!

そして安城市では安城選手権!

速報を見るとここにもパルっ子がちらほら…。

嬉しいですね!

更に自己ベストを出せるようにこれからも頑張って行こうね!

そして先々週行われた中学生の県大会で見事に東海大会のキップを掴んだ本多陽咲さん!今週の金曜日に出場してきます!

最高の夏にしてやろうね!

パルっ子頑張れ頑張れだー!!

やぎ先生

夏休みスタート!

本日は西尾小学校で、小学生の水泳大会が開催されました。

先生達も見に行かせて頂きましたが、パルっ子の皆様の頑張る姿を沢山見ることができとーっても嬉しかったです☆

次回は8月5日に西尾市小中記録会があります。

最高の夏に向けて頑張ろーう!

やぎ先生

本日はプールの無料開放を行います。

こんにちはやぎ先生です。

本日は午前中は日曜体験会を開催!

ご参加される皆さま、気をつけてお越し下さいね。

楽しみにお待ちしております。

そして午後は…こちら!

どなたでもご参加頂けます。

是非遊びに来て下さいね❤️

お待ちしております。

今月はビギナーズコース安全水泳(※連絡あり)

こんにちは、やぎ先生です。

今月はビギナーズコースで安全水泳を行なっております。

もし溺れてしまったら、どうしたらいいか?

溺れた人を見つけたらどうしたらいいか?

考え、体験しております。

今週は自分の服をお持ち頂き、流水の中で着衣泳体験を行っています。

ビギナーズコースのお子様は

・濡れてもいい、長袖長ズボンの服

・名前が書いてある服を入れるビニール袋

をお持ち下さい!

キンダーコースも流水体験と寸劇のみ行なっています。

しっかり学んで、楽しい夏を過ごしていきましょう(*´꒳`*)

イベント報告ページ

こんにちは!やぎ先生です。

本日より「イベント報告」ページが開設されました!

パルスイミング6・3 西尾 知立 の3拠点のイベントが掲載されております。

是非一度覗いて見てください~!

http://www.pal-swimming.com/event/report/

そして本日バーゲン2日目!

やぎ先生もコットンキャンディー作りにチャレンジ!

カラフルでかわいいコットンキャンディーにはパルオリジナルステッカーが貼ってあります!

そしてなんとバケツに2色違う味が入っているので1回で2度楽しめちゃいます。

是非是非GETして下さいね★

また父の日の似顔絵展開催中!

お父さんと一緒に是非見に来て下さいね\(^o^)/

お待ちしております。

本日父の日!

本日はカンガルークラブイベントパパベビーを開催しました!

お父様、ベビーキッズのお友達、ご家族様みんなで遊びに来て下さいました!

まずはフロアーにて。

手遊び歌でウォーミングアップ!

からのプチ運動会!

その後はプールで行う運動会の応援グッズ作り!

次はみんなで頑張るパパを応援しちゃうぞー❤️

いざプールへ出陣!

みんなでしっぽ取り!

綱引き!

最後はリレー!

パパやお兄ちゃんお姉ちゃん先生も頑張って泳いでくれました!

頑張るお父さん、とーってもかっこ良かったね(*´꒳`*)

ご参加された皆様ありがとうございました!

お父様いつもありがとうございます。

良き父の日を!!

やぎ先生

県JO3日目

本日愛知県ジュニアオリンピック最終日です。

今日の出場者は全員5年生!

制限を切れた子ども達だけ出場することができます!

ベスト更新できるよう頑張りまーす!

本日より踊ろっ茶練習会

こんにちはやぎ先生です。

本日より7月15日(日)に向けて、踊ろっ茶の練習会がスタートしました!

事前のDVDをみんな見て、練習して来てくれたようで、初日から掛け声の練習までできちゃったね。

当日に向けて頑張って練習しようね(^^)

次回の練習会はお休みになりますのでお間違えのないようお願い致します。

そして2階のホールでは、選手コースの子ども達が泳力認定の段位にチャレンジするために必要な救急救命法のお勉強!

今日は5年生の子が集まってくれています。

そして館内では父の日の似顔絵展実施中です。

お父さんの絵みんな書いていって下さいね。