furuhashi のすべての投稿

春からスイミングをはじめようとお考えの皆様へ

現在、パルスイミング6・3ではご入会をお考えの方に向けての体験会を実施致しております。

パルスイミング6・3としては「今!」入会をおすすめしております。

今、入会をおすすめする 3つの理由

理由① 4月度、5月度は入会者で混み合います。

    春にご入会を頂く方はやっぱり毎年多いので、比較的余裕のある「今!」ご入会されることをおすすめします!

 

理由② 年度の切り替えはお子様も大変。

    4月は入園、入学、進学の時期となりお子様もご家族も大変。「今!」はじめて、その頃には余裕を持って通われませんか?

 

理由③ 2020年度 最高特典は今!

    2020年度中で入会特典が1番高いのは「今!」です!

 

image

image

詳しい体験情報はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.pal-swimming.com/63/taiken/taikenkai.html

たくさんのお子様との出会いを楽しみに致しております。

2020年 営業開始!

あけましておめでとうございます!

本日1月6日より2020年の営業スタートです!

今年も会員の皆様と一緒によりイキイキとお子様がすくすく成長して頂けるようにお手伝して参ります!

本年も宜しくお願い致します。

支配人 古橋

休館日のお知らせ

2019年12月22日(日)〜2020年1月5日(日)は休館日を頂いております。

新年は2020年1月6日(月)より通常営業開始です!

今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、本日よりスキースクールが出発していきました!全4行程で本日より4日連続で出発していきます!みんな楽しい想い出つくってきてね〜☆


支配人 古橋

台風接近による10/12(土)全レッスン休講のお知らせ

日頃より当スイミングにご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

現在、大型の台風19号が接近しており、明日10/12日(土)には

東海地方にも接近することが予想されております。

それに伴い、安全を考慮し、

10/12(土)は全レッスンを休講とさせていただきます。

なお、キンダーコース、ビギナーズコース、レギュラーコースに通われている皆様は、

10/12(土)分のレッスンにつきまして、通常の振替(私用振替)とは別に代行振替として

12/21(土)までの期間で振替をご利用いただくことができますのでご活用ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。

         パルスイミング6・3 支配人 古橋一也

休館日のお知らせ

日頃よりパルスイミング6・3へのご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

9/29(日)~10/6(日)は休館日を頂いております。

通常営業は、10/7(月)〜となります。

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

支配人 古橋