体育教室 発表会

今週は体育教室の発表会!

今年度より始まったこの催しは子ども達が1年間で頑張ってきた姿を保護者様に目の前でご見学頂くものになっております。マット、鉄棒、跳び箱のメイン種目それぞれを皆の前で1人ずつ披露!

その発表会の様子を写真は一部ですが少し報告させて頂きます!








お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんの応援があるとやっぱり皆の気合いが違います!!!

みんなカッコよかったよ!

これからもたくさん頑張ろうね!!!

そして、卒業していく皆!これからも運動大好きでいてくださいね。ずっと応援してます!!!

発表会は残すところ金曜日のみ!気合いを入れていきましょう!

おでかけキッズスタート

今日はキッズの子ども達と一緒におでかけー!

お母さんと離れて先生達と一緒にバスに乗って竹島水族館へ…




みんなアシカショーまでの時間をわくわくしながら待ってます❤️

ちびっ子終了しました!

終了後みんなでお弁当ターイム!


そして毎年恒例のとんがり公園でてっぺんを目指す子ども達!

 
今年は昨年以上の子ども達がてっぺんに…笑

みんな一緒懸命泳いで、仲間を応援して、本当に素敵な1日になりました❤️


お疲れ様でした❤️

明日は いよいよ発表会!

明日はいよいよ ちびっ子水泳発表会!本番前、

最後の特別練習会を行いました。

体操のあとにみんなで応援の練習をしましたね。

『パ~ル!(チャッチャッチャ!)』

大きな声で応援をしてくれるパルっ子の姿がとても

微笑ましくって嬉しかったです。

明日の発表会には、同じパルグループの西尾店、

知立店の子たちもたくさん来てくれます。6・3も含めた

3グループみんなを応援して盛り上がっちゃおうね!

*** 支配人 後藤 ***

JOチャレンジ

昨日、今日と豊川高校にてJOチャレンジという水泳大会があり、選手コースの皆が頑張ってきました。

ベストだったり、上手くタイムが出なかったり結果は様々でしたが結果が出た後の行動が大事です。次に向けて皆また頑張ろうね!

それぞれの夏のメイン大会では納得いく結果を掴み獲りましょう!!!

また、今回は大会名の通り春季JO(ジュニアオリンピック)の出場権をかけた最後の大会でした。6・3からもそのチャレンジをしてくれる選手がいました。結果は上手くいきませんでしたが、本当に良く頑張ってくれました。今回だけではなく、この冬場の毎大会でその出場権を獲得するために必死にチャレンジをし続けました。制限を突破できなく、何度も投げだそうとした瞬間もありましたが、最後の最後まで本当に立派に戦ってくれました。これからも競泳を続けてくれますし、競泳以外の事でも何かに挑戦する時には必ずこの諦めない姿勢は彼の気持ちを強くしてくれると思います。やればできる!!!本当に最後まで立派でした。たくさんのチャレンジ、たくさんのワクワクを生み出してくれてありがとう!これからも応援してます!!!

ちびっ子水泳練習会パートⅡ!

3月5日(日)に ちびっ子水泳発表会が開催されます。

今日も朝から元気な水しぶきの音、楽しそうな笑い声が

プール中に広がっています。がんばるパルっ子の姿を

見ているとホントに嬉しくなります!!!

たくさん練習してますますプールを大好きになってくださいね。

*** 支配人 後藤 ***

IMG_20170225_084322

春休み短期教室 申込み!

明日 2/24(金) は 「春休み短期教室の申込開始日」 です!!!

夏には泳げるようにしておきたい。

夏にはもう少しレベルアップしておいて欲しい。

夏には水慣れして海や川、プールで楽しみたい。

ワッペンテストをもっと合格して進級したい。

と、お考えのお子様・保護者様

是非、この春から特訓して、成長しておきましょう!!!

2/24(金)13:00~ 申し込み開始です!(TEL予約は13:30~)

定員となり次第締め切りとなりますので、お早目のお申し込みをお願い致します。

170200パルスイミング6・3_B4_O170224パルスイミング6・3_B4_U